2013年5月6日月曜日

それぞれの鯉のぼり展、無事終了しました。



それぞれの鯉のぼり展、無事終了しました。
たくさんの方に志賀郷の様子をかんじて頂き、
また、楽しんで頂き
とてもよい展示だったと思っています。
来た下さった方々、出展してくださった方々
そして、竹松うどんの大将と妙ちゃん
ほんとうにありがとうございました^^
途中からも新たな力作を持ってきてくださった方もたくさんいて
毎回違う発見のあるそれぞれの鯉のぼり展でした。

また来年も予定しています。
今年よりもステップアップ目指して鯉のぼり作りに励んでくださいね^^





































こちらは黒土さんの作品。
鯉のぼりを織りで表現!



こちらは、あじき親子の作品。
鯉のぼりや、飛んでいる鳥は、折り紙!
芸達者^^



僕も描くと幼稚園のこどもも^^
かわいい鯉のぼりです!

























0 件のコメント:

コメントを投稿