講演会依頼に関して

今まで、完全ボランティアで活動をしていきましたが、コ宝ネットの活動が認められてくると、お問い合わせや取材がふえてきました。そうすると田舎暮らしを希望する方も徐々に増え、ボランティアでの活動が困難となり、少し活動資金が必要となってきました。
夢は、地元のおばちゃんたちの食堂を開き、そこの食堂を移住者がお手伝いをし、田舎の食文化や暮らしの情報発信、そして何より、志賀郷を愛してくれる人達の憩いの場を作れればと思っています。
そんな中、講演会依頼や田舎の活動応援サポート、デザイン等などの業務をはじめました。

■講演会依頼
 コ宝ネット代表・井上吉夫が今までの活動のことを語ります。
 講演会1回 50000円~(交通費別途いただきます)
 また他のメンバーの講演会も受けつけています。

■田舎サポート
 私たちの活動は過疎高齢化に歯止めをかけ、
 今後持続可能な社会を創っていこうとするものです。
 その中で得られたノウハウを他の田舎でも役立つのではないかと考えています。
 是非、ご相談お待ちしています。
 料金は相談の上決定していきます。

■デザイン
 せっかくいいものがあるのに、表に出す方法がぱっとせず
 宝物が眠った状態になっていませんか?
 きちんとデザインし、売り出すことによって、田舎と町の交流がはじまっていくと思います。
 コ宝ネットや三土市のデザインを手がけるハタノワタルがデザインさせていただきます。
 料金は内容によって変わります。
 ハタノワタルHP http://www.hatanowataru.org/


各お仕事のご依頼は こちら からお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿